So-net無料ブログ作成
検索選択

息子の自転車グッズ [自転車用品]

おかげさまで、ツールド東北の東北枠での復活当選を果たし、息子とのサイクルイベント参加実現することになる。

このまま落選も予想し、丸森サイクルプロジェクトも申し込み済み。

ということで、たぶん今シーズンはこの2つに参加と言うことになる。

しかし、どちらもかなりのロングライドで、春から始めた息子がクリアできるかは心配である。それ以上にサポートしなければならい、親父がへばってはなぁとも思っている。

さて、そんなイベント参加のために、レギュレーションに引っかかる自転車用具を海の向こうに注文。IMG_0015.JPG

フロント、リアのライトIMG_0019.JPG
サイクルウエア上下IMG_0017.JPG

どさくさに紛れて、前から欲しかった、トルクレンチ。IMG_0020.JPGIMG_0022.JPG

これで1万円しないのだからお安い。急がないときは非常に有効かもしれない。だってウエアが上が約1700円は安いですね。

息子はというと、半分いやいやで、週三回程度、ローラー台に乗り10㌔漕いでおります。ユーチューブの動画見ながら。

最近は少し格好も良くなり、30㌔くらいはまぁ問題なく漕げる模様。連休中に少しロングライドにかな・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タナック

かっこいいですね(^_^)
by タナック (2016-07-13 13:02) 

ちゃかふみ

物は格好良いですが、乗るひとは・・・。
by ちゃかふみ (2016-07-15 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。