So-net無料ブログ作成
検索選択

チームジャージ作成経過報告2(プロの技) [自転車用品]

先日ご報告したように、蛍光ペンを使い、塗り塗りとした、あのラフスケッチを入稿し、ほ、本日、プロのデザイナーさんがそれを元に作成いただいた、デザイン画が到着しました。

ご依頼先である、サンボルトさんのサイトに書いてあるとおり、笑っちゃうような、つまりlaugh スケッチ・・・・でも、きちんとした形なるという証明がなされたわけです。驚き、そして感動です。

パンツなんか、虹の感じと、側面に自転車あるとこなんか、さ、さすがって感じです。

 ジャージの虹も、これまたうれしくバランス良く配置されました。背面の「丸」もバランス良く、そして色も調整してくれて・・・・。

意外に派手だなぁと思いながらも、良いんじゃないかと・・・・。

楽しみぃ~。今週中にデザイン確定すると、デビュー戦はおしんレースかなぁ!!!

 

上着デザイン.jpg
パンツデザイン2.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もてぎ

いい!絶対いい!
楽しみですねー!
by もてぎ (2017-04-11 20:18) 

ちゃかふみ

しぶい感じも良いのだけど、これはこれでと愛着がわいてきました・・・。
by ちゃかふみ (2017-04-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0