So-net無料ブログ作成

DHバー装着 [2017自転車]

いよいよ、おしんレースが近づいて来た。

今年も職場の仲間と、リレー部門にエントリーすることができた。昨年は前日がツールドさくらんぼで120㎞というハードスケジュールにもかかわらず、表彰台3位と、自転車生活においても印象深いものとなった。


そうはいうものの、タイム的にも、抜群に良いわけでもないので、そこら辺はわきまえており、今年こそは、タイム的にも満足できるような形を目指したい、   とは思っている。


先日は苦手なヒルクライムの大会に参加し、シーズンスタートなった。いろいろとパーツを変えたこと、冬のzwiftの効果などは先日の記事に書いた。


さておしんレース、6/25の開催となる。詳細はこちら参照(http://www.osin-triathlon.com/


自転車イベントに参加するようになったきっかけでもある。当時はお金もなく、クロスバイクにDHバーを付け出ていたことを懐かしく思う。


そのDHバーを取り付け、おしんレース仕様にした。今回は、悲しいかな、ツールドさくらんぼに参加できないので、早々と換装に踏み切る。大会まで練習を行うのである。


ということでzwiftでもと思い、三本ローラーにのってみた・・・・。がしかし、三本でのローラーは難しい。バランスがとれない。



まだまだ未熟なので、実走にての練習ということになる。


結構緊張。

IMG_1841.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0