So-net無料ブログ作成
検索選択

まじ?この記録 [2017自転車]

蔵王ヒルクライムエコ2017の暫定記録がようやく発表された。

 

計測機材のトラブルで表彰式すらできず、記録を担当しているスポーツエントリーさんが、今まで記録確定作業を頑張ってくれたのだ・・。

 

ということで、まぁ記録ありきで参加はしていないが、秘密兵器も投入している関係で、まぁ記録は気になるわけで。

 

 

で、で、記録。

※計測について 記載内容は以下を表します とのこと

S有/F有:スタート受信あり、フィニッシュ受信あり
S有/F目視:スタート受信あり、フィニッシュ目視
S無/F有:スタート受信なし、フィニッシュ受信あり
S無/F目視:スタート受信なし、フィニッシュ目視

03:27:07(18.7km)S/F目視 292位 ロードレーサー/男子D4049歳)※参考記録

 

え~、え~、えーん(泣き)

 

3時間って、ありえない・・・・・。少なくとも昨年と似たような感じじゃないかなぁ・・・。

 

ちなみに、ちなみに・・・

 

サイコン起動がうまくならずに、それに気がついたのが2.5㎞地点からか?

 

ゴール後に確認すると、そういうことで16.2キロでゴールの記録でしたが、1:45:59でしたぁ・・・・

昨年は1:57:12です。

 

信じてくれますか、3時間・・・・・。3時間。あー3時間。

 

原因はだいたいわかっているんですね、息子があまりに来なかったので、迎えに行ったんですよ、下まで歩いて。

 

だってね、息子のタイム、3時間超えているんだもん・・・・。そんときの目視ですよ、それ。自転車もってないのにですよ。

 

 

でもね、でもね、ゴールのスタッフの方に許可もらって、行ったんですから・・・。

 

 

再確認依頼のメールしたんですが、送られないんですよ・・・。?????

 

大混乱?拒否。

 

なんかもういいんですけど。残念

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。