So-net無料ブログ作成

ここまで? [2017自転車]

「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2017大会のお詫びと記録証等の発送について」



これまでも書いたが、今回の蔵王ヒルクライムは機材トラブルにて記録が出ないという事態に見舞われた。何度も言うように、デブクライマーなので、記録は二の次で、まずは完走であった。


まぁそれでも、知りたいとは思うので、気長に待とうとは思っていたのだが。


そんな中、記録が気になり、大会公式サイトを見れば、上記の記事が。


「おっ!いよいよ記録、完走証がおくられてくるなぁ」と。記録についてはサイトで確認できていたんだが、紙一つでも完走証はうれしいものだ。


よく見ると「お詫び」?


「お詫びの気持ちとして蔵王町特産品である蔵王チーズをお送りさせていただきたいと存じます」


??????



そんなこんなで、送られてきたのがこれ。

IMG_1988.JPG


ちなみに、これは息子分なので、後日、私分もくる。結構な詰め合わせ・・・・。


丁寧でありがたいが、どんだけお金を使ったのだろうかと。


ゲスな勘ぐりだが、どちらが、どんだけ負担したのか?


まぁさておき、おいしく頂きます。ぜひ懲りずに来年も開催してください。そしてこの方式、前日受付しなくて良いので、テストを重ね、来年もよろしくね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0